2026年5月8日金曜日
雨で延期になった1,2年生の校区探検が行われた。
生活科の授業もかねて春を探しに八幡神社に行きました。
2年生は昨年度も行ったので、お兄さん・お姉さんとして1年生をリードし、いろいろなことを教えてあげたり、一緒に遊んでいたりしました。今年はザリガニがあまりいなかったようで、釣ることが難しかったようです。