本日、無事に1学期の終業式を迎えることができました。
終業式では、校長先生からは1学期の振り返りと夏休みの過ごし方のお話がありました。代表児童の発表では、1学期に頑張ったことや成長できたことが堂々と述べられました。また、生徒指導主任からは、安全で規則正しい生活を送るための頭文字「あ」のについてお話がありました。お話の内容はお子さんに聞いてみてください。
明日から、いよいよ待ちに待った長い夏休みが始まります。この夏休みを通じて、普段の生活ではできないたくさんの経験を積み、大きく成長した子どもたちに会えることを楽しみにしています。2学期の始業式に、元気いっぱいの笑顔で会えることを、教職員一同待っています。
夏休み中も保護者の皆様、家庭や地域での子どもたちの見守りをどうぞよろしくお願いいたします。


