2026年6月16日火曜日
縦割りブロック出発式を行いました。今回は学年だけでなく全校で仲を深めることを目的に行われました。まず各ブロックで集合し、自己紹介をした後、簡単なレクをしました。
その後、体育館に集まり全体会をし、全校で楽しめるレクをしました。子ども達の表情からも楽しいことがうかがえました。