縦割りブロック出発式

2026年6月16日火曜日

t f B! P L

 縦割りブロック出発式を行いました。今回は学年だけでなく全校で仲を深めることを目的に行われました。まず各ブロックで集合し、自己紹介をした後、簡単なレクをしました。




その後、体育館に集まり全体会をし、全校で楽しめるレクをしました。子ども達の表情からも楽しいことがうかがえました。




このブロックは新紺屋まつりや運動会でもチームとして活動します。これからは校内で会ったときには、あいさつや話をして交流を深め、新紺屋まつりや運動会では力を合わせて、助け合っていける関係になっていければと思います。


このブログを検索